統合失調症克服し社会復帰された方の声 [統合失調症克服し社会復帰された方の声]

薬に頼らずに統合失調症を克服する方法を実践し、
社会復帰された方の声をご紹介します。


220711_統合失調症治療⑦.gif
  ↓ ↓
石川史朗の薬に頼らない統合失調症治療法で社会復帰する!



■A.Tさん27歳

 18才の頃から幻聴があり、7種類のお薬を飲んでいましたが、
 薬に頼らずに統合失調症を克服する方法をはじめて
 1ヶ月目から徐々に減薬できてきました。
 もうあれから一年続けていますがお陰様で今では薬も
 飲んでません。全く幻聴も無くなり快適な毎日です。

■K.Iさん45歳

 薬の副作用で15キロも太っていました。
 この薬に頼らずに統合失調症を克服する方法を開始して
 3ヶ月で10キロ体重も減り、幻覚もすっかりなくなりました。

■L.Iさん17歳
 
 1ヶ月で息子がここまで改善するとは正直思っていませんでした。
 栄養療法で家族が平穏に暮らせるようになりました。


このL.Iさんのコメントにある

「栄養療法」にこの治療法のヒントがあるんです。


>>>薬に頼らない石川史朗の統合失調症治療法で社会復帰する!


この治療法を始めてからわずかな時間で、

個人差はありますが、

次のような改善が見られるようになります。


✓早く眠れるようになった
✓クヨクヨしなくなった
✓無気力、無関心が改善した
✓感情的に爆発することがなくなった
✓明るい光や騒音に悩まされなくなった


あなたも統合失調症を克服する事ができるとしたら、

毎日の生活は、どんな風に変化するのでしょうか?

本当の自分を取り戻したら、やりたいことが

たくさんありますよね。


✓友達とまたあんなふうに楽しく遊びたい
✓カレ、カノジョだって作りたい
✓家族と楽しくテレビを見たい
✓自分の趣味をトコトン極めたい・・・


少しだけ想像してみてください。

本当の自分を取り戻した時のことを・・・



>>>石川史朗の薬に頼らない統合失調症治療法で社会復帰する!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ






日本ではあまり知られていない石川史朗の治療法で統合失調症を克服し、社会復帰するための方法、体験談などの情報を紹介していりブログです。


共通テーマ:健康
広告スペース
Copyright © 薬に頼らない石川史朗の統合失調症治療法で【社会復帰】 All Rights Reserved.
社会全般の経済活動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。